投資~将来に備えて~

年金もらえないかもしれない世代が準備していきます

まずは体調を整えておく

何ごとも健康あってのこと。<br />

これが僕の信条です。<br />

<br>

<br>

今朝の朝食は冷ご飯と納豆。何ていっても日本人だしね。<br />

よし、これで今日もげんきいっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)でもたまには紅茶だけでも良いか。<br />

では、アフィリエイトの話。物販でも楽天でも何かと話題にあがるのがアクセス対策。h1h2タグ<br />

とかキーワードは左からなどと言われてますが、最終的には全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。<br />

で、今日の昼食は、三ツ沢下のバーミヤンに立ち寄りました。駅から近いんですよね。<br />

ジャンバラヤとクリームソーダ。絶対イチオシ!です。遠藤さんも週一で通っているそうです。<br />

あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトなんですけど、甲乙付け難いですけどヤフーオークションが<br />

買えると思います。対象商品の在庫・納期は各ショップへメールして下さい。それにしても楽天が強いですね。<br />

さてさて、お楽しみの夕飯は、上タン塩とアツアツのクッパ。トドメとして(笑)スリーエフの<br />

チョコレートパフェ。食い過ぎかな?はい、そういうわけで、今日も無事終了です。ではまた明日!<br />